4月7日開催の本セミナーは新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、
webセミナーのみの開催となります。
会社から、ご自宅からも同様にご受講可能ですのでぜひご参加ください。
顧客データから商談内容、経費情報等…日々、様々な情報が蓄積されていきます。
事業を拡大していくうえで必須となる情報管理。
市場競争が激化し、情報社会だからこそデータを管理するだけでなく
しっかり分析し、運用していくことが今後の事業拡大に必要な時代になっています。
「いまだにExcelでデータ管理をしていて、なかなかグループ全体の売上が見えてこない…」
「移行してもちゃんと使いこなせるか不安…」
「どんなツールを使用して行っているのか知りたい」
こんなお悩みをお持ちのマーケティング部門、営業部門の管理者の方は、当セミナーへご参加ください。
当セミナーではベースとなるkintoneの基本的な操作方法の説明から
kintoneとプラグインでお手軽にはじめられる「CRM/SFA」
kintone上で営業のフォーキャスト(予実数字や案件)管理のできる「sellsee」
さらにマーケティング活動の自動化を図る「SHANON MARKETING PLATFORM」を
ご紹介をさせていただきます。
一度参加するだけで基本情報から具体的な運用方法、さらに分析ツールまでまとめて情報収集できる
大変中身の濃いセミナーとなっております。
社内IT化に向けての第一歩としてまずは参加してみませんか?
皆様、奮ってご参加ください。
■こんな方にお勧め↓↓↓
・Excel管理から抜け出したい方
・情報を整理するツールを探している方
・より業務を簡単に、簡潔にしたい方
・クラウド上で情報管理することに興味がある方
・予算と実績の差が課題だと感じている方
・MAツールに興味がある方
・今使用しているツールが合わないと感じ始めた方
本セミナーは新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、ZoomでのWEBセミナーのみでの開催となります。
会社から、ご自宅からご受講可能ですのでぜひご参加ください。
web会議システム「Zoom」を利用致します。
ご視聴にはzoomアプリケーションのインストールが必要です。
Zoom:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
回線状況などが不明なため、品質については担保できませんのでその点をご了承の上ご参加ください。