7月16日開催の本セミナーは、オンラインのみの開催となります。
会社から、ご自宅からも同様にご受講可能ですのでぜひご参加ください。
書類のペーパレス化、脱ハンコ、在宅勤務などを導入する企業はこの2ヶ月間で格段に増加しました。
私たちも、その中の一つです。
これからは、時代とともに組織の変革も求められます。
今回のセミナーは、そんな組織の変革をいち早く取り入れた4社より2部構成で前半、ユースケースや関連ソリューション事例の紹介、後半、テレワークとこれからの働き方についてをパネルディスカッション形式でお話を伺います。
・現在テレワーク・業務効率を検討している
・うまくテレワークが導入できない。
・Excel管理から抜け出したい方
・クラウド上で情報管理することに興味がある方
・MAツールに興味がある方
上記のようなお悩みをお持ちのマーケティング部門、営業部門の管理者の方は、是非このセミナーにご参加ください!
本セミナー前半のセッションサマリーはコチラ↓
・サイボウズ 「kintoneの基本を徹底解説 -あなたの「その仕事」をカイゼンー」
・シャノン 「kintoneとつながる、シャノンではじめるウェビナーマーケティングのはじめかた」
・新日本工業 「kintoneでできるフォーキャスト管理の紹介」
・ノベルワークス 「kintone × プラグインでお手軽【kintone CRM/SFA】を実現!!」
業務の効率化にお役立てできるユースケースや関連ソリューション事例が満載なセミナーです。
是非、ご参加をお待ちしております。
■こんな方にお勧め↓↓↓
・Excel管理から抜け出したい方
・情報を整理するツールを探している方
・より業務を簡単に、簡潔にしたい方
・クラウド上で情報管理することに興味がある方
・予算と実績の差が課題だと感じている方
・MAツールに興味がある方
・ウェビナーを使ったマーケティング・販促活動に興味がある方
・今使用しているツールが合わないと感じ始めた方
なお、webセミナーではweb会議システム「Zoom」を利用致します。
ご視聴にはzoomアプリケーションのインストールが必要です。
Zoom:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
回線状況などが不明なため、品質については担保できませんのでその点をご了承の上ご参加ください。
※既にZoomのクライアントアプリをダウンロードされている方は、
最新バージョンである事を、ご確認下さい。
確認手順は以下資料の通りです。
https://info.njp.shin-nihon.co.jp/public/file/document/download/177