個別のDMや案内状で顧客満足度アップ。バリアブル印刷の活用提案vol.1

  • FACEBOOK シェア
  • Twitter ツイート
  • はてなブックマーク ブックマーク
  • Google+ 共有
  • あとで読む

顧客の心を動かすオンリーワンのDMや案内状

DM(ダイレクトメール)

宛名印字だけでなく、すべての情報を一枚ごとに可変可能です。バリアブル印刷によって、お客様の年齢・性別・趣味・地域等に合わせデータ作成を変えることで、開封率が向上し売上アップ効果が高まります。

ハガキ・案内状

可変データによって宛名印刷はもちろん可能ですが、お客様によって内容を変化させることで「オンリーワン感」を演出でき、受け取ったお客様の好印象に結びつき、御社のイメージアップに貢献できます。顧客向けのハガキや案内状の住所・氏名差し替えにも対応します。

N.jp 編集部
販促ツールラボ編集部では、レンチキュラー印刷(3D印刷)や実写印刷、バリアブル印刷をはじめ、企業と企業、企業と消費者をつなぐ販促ツール提案やプロモーション施策、マーケティング情報などをお届けしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【第四回】元セールスフォース管理者が本音で語る!“kintoneでできるフォーキャスト管理”

バリアブル印刷の資料がダウンロードいただけます。

バリアブル印刷でできることや活用方法、参考価格、日程の目安をわかりやすく記載しています。ツール制作を検討される際の材料になると思いますので、ぜひダウンロードのうえ、お役立てください。

ダウンロードフォームへ
資料請求はこちら
デジアナを活用した 展示会まるごとサポート


対応エリアは?

最小ロットは?

見積もり・提案が欲しい

納期が知りたい

日本全国対応可能。
ダイレクトマーケティングや販促ツール、ノベルティグッズなど、豊富な実績・事例をもつN.jpにお気軽にご相談ください。

 ページTOPへ戻る 
電話で問い合わせる フォームで問い合わせる