クリスマス商戦のDMで受注率アップ!? バリアブル印刷の活用提案vol.4

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名前を刷り込んだDMがお客様の心に響く

お客様の名前をデザインしたビジュアルで他店と差をつける

いつものDMも、お客様ごとに名前を変えて印刷すれば、特別感を演出できます。日々たくさん送られてくるDMのなかでも印象に残るものとなり、お客様に親しみを感じてもらえます。「●●日までのご注文で●%OFF」「お子様のいるご家庭にはおもちゃをプレゼント」など、お客様に合わせてメッセージのカスタマイズも可能です。

QRコードで申し込みフォームに誘導すれば注文が簡単に

申し込みフォームのURLをQRコード化して印刷することで、スマートフォンから素早く誘導できます。忘れないうちに手軽に注文してもらえ、受注率アップが狙えます。お客様ごとに名前などの初期値を差し替えた専用のURLをご用意いただければ、さらにお客様の入力の手間を減らせ、イメージアップにつながるでしょう。このほか、お客様のお宅に近い店舗の地図や店員の顔写真を入れることもできるので、地元の店らしい温かみを感じてもらえます。

名前を呼びかけることで心のこもったDMを実現

店舗にとって大切なお客様であると伝えるには、お客様一人ひとりの名前を入れたビジュアルが印刷できるバリアブル印刷のパーソナルDMが効果的。お客様との距離感がさらに縮まること請け合いです。

参考価格

※表記価格は税抜きです
※上記のイメージバリアブル価格は、テンプレート画像使用の場合です
※イメージ オリジナルデザインの場合は、都度ご相談下さい
※宛名およびイメージバリアブルに表記する内容は、エクセルにてご支給下さい

参考納期

ハガキサイズ 500枚
イメージバリアブル画像制作含め、2週間前後

※上記内容は、参考価格、納期になりますので詳細はお問い合わせ下さい

N.jp 編集部
販促ツールラボ編集部では、レンチキュラー印刷(3D印刷)や実写印刷、バリアブル印刷をはじめ、企業と企業、企業と消費者をつなぐ販促ツール提案やプロモーション施策、マーケティング情報などをお届けしています。

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