立体感ある製品・商品写真の表現に。実写印刷の活用提案vol.2

  • FACEBOOK シェア
  • Twitter ツイート
  • はてなブックマーク ブックマーク
  • Google+ 共有
  • あとで読む

商品パンフレットやカタログ、メニュー等に最適な実写印刷

商品案内・パンフレット掲載の画像素材に

商品パンフレットの成否は、コピーや説明文、デザインなど一つひとつ構成要素がポイントですが、何よりも画像のクオリティが極めて重要です。実写印刷なら素材感を生かした、人の目を引き付ける印刷表現が可能となり、商品のブランド力アップを実現し、商品特性をダイレクトに読者に伝えることができます。

革の風合いをそのままパンフレット表紙のイメージに

飲食店・食品関連の印刷物やメニュー見本に

実写印刷は、色彩が消費行動を大きく左右する飲食店や食品関連のなどの印刷物やメニュー表現にも有効です。高精細スキャンによる忠実な色再現に加えて、食材や料理のみずみずしさや鮮やかさ、シズル感を再現。こだわりの食材や料理などを本物さながらに演出することができます。

N.jp 編集部
販促ツールラボ編集部では、レンチキュラー印刷(3D印刷)や実写印刷、バリアブル印刷をはじめ、企業と企業、企業と消費者をつなぐ販促ツール提案やプロモーション施策、マーケティング情報などをお届けしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【第四回】元セールスフォース管理者が本音で語る!“kintoneでできるフォーキャスト管理”
資料請求はこちら
デジアナを活用した 展示会まるごとサポート


対応エリアは?

最小ロットは?

見積もり・提案が欲しい

納期が知りたい

日本全国対応可能。
ダイレクトマーケティングや販促ツール、ノベルティグッズなど、豊富な実績・事例をもつN.jpにお気軽にご相談ください。

 ページTOPへ戻る 
電話で問い合わせる フォームで問い合わせる